MAMA GOOSE

ままぶろぐ。

MAMA GOOSE - Blog

MAMA GOOSE


  • 2012.02.17 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク



このページの先頭へ▲

<< 元気です。 | main | お礼でございます。 >>

お知らせ−。

パブーという電子書籍サービスサイトに読み切りの漫画をアップしました。
こちら↓

『うぉーたーうぉーず』

DLはできませんが、無料で全部読むことはできます。
100円をお支払いいただくとDLしていただけますし、現在パブーで行っているチャリティー参加作品となっていますので、売り上げはパブーを通して全額義援金として寄付される予定です。
よろしければチャリンと入れてやってください。
支払い方法はクレジット、webマネー、おさいぽ、郵便振込、銀行振込などがあります。
…しかし、振込関係は手数料がかかりすぎちゃうと思いますので、オススメはwebマネーやクレジット辺りでしょうか。
もし「振り込みで」と思っている方がいらっしゃいましたら、今回のお金は全額、義援金として送られるモノですので、同じ払うなら手数料などのロスの少ない方法で、信頼のおける団体に募金していただければと思います。
現在、3名ほどダウンロード頂いています。
心から感謝。

それから茨城の『居酒屋のんべぇ たぬき』さんからメールをいただきました。
なんとたくましい事にもう営業を再開しているとか!
お近くの方、家にこもっているのも疲れたなぁと思われたらちょっと覗きに行ってみてください〜。


このページの先頭へ▲


  • 2012.02.17 Friday
  • 18:08
  • -
  • by スポンサードリンク

このページの先頭へ▲

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
category
selected entries
archives
others
mobile
qrcode
sponsored links